*My size style*自分サイズの暮らしを目指して

シンプルに心穏やかに暮らすことを目指しています。日々暮らしの中で素敵な物・コトを見つけるのが目標です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< しょうが入りあったかスープ☆ | main | 岩手からのお届けもの >>

アサヒ「クールドラフト」当選♪

クールドラフト当選

久しぶりにビール系の飲み物が当たりました〜!!

最近、懸賞生活を復活させたので、
やっぱり送れば当たるのね♪と実感。

これを機にさらに頑張ろう〜♪


旦那チャンの会社から我が家にも少ないながら、
ボーナスをいただくことができました。
しかも少しですが、去年よりも多くなっていて、
不景気の時代にボーナスがもらえること自体ありがたいのに、
去年よりも金額が増えていることにさらに感謝。
大事に使わせていただきます。

と、言っても、
車のボーナス払い、車検代、旦那チャンの定期代もろもろに消えていくので、
残るのはごく僅かですが。。。


さらに気を引き締めていこうと思った私です!


節約に励んでいるみなさん!
これからも一緒に頑張りましょうね!!!




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ人気ブログランキングへ

懸賞 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック