my lovely home + favorite things

家を建てて自分の好きなものに囲まれて暮らす生活を目指しています。そしていつか自分のカフェを持ちたいなぁ〜♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< モニプラモニター〜タカナシ乳業「朝の筋骨ヨーグルト」 | main | 結婚記念日 >>

1日が早い

最近、家にいて特に用事がなくても、次はアレをやって、次はコレをやって〜って過ごしていると、あっという間に1日が終わっている気がします。

それなのに、まだまだやることはたくさんある…。
なんてちょっとストレス。

ブログの更新が毎日出来ていないこともプチストレスなんですが、これに関してはマイペースで頑張ろうと思います。


6月27日の夕食




6月28日の夕食




昨日の夕食




実は明日は結婚記念日でして、結婚して9年、結婚10年目に入ります。

家族で外食に行く予定ですよ〜。





今日も訪問ありがとうございました!
読んだよ〜。の印にポチっとしていただけると幸いです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
晩ご飯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poo-poor-poo.jugem.jp/trackback/642
この記事に対するトラックバック