my lovely home + favorite things

家を建てて自分の好きなものに囲まれて暮らす生活を目指しています。そしていつか自分のカフェを持ちたいなぁ〜♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< じゃがいもが根腐れ | main | 1日が早い >>

モニプラモニター〜タカナシ乳業「朝の筋骨ヨーグルト」

いくつかモニターの登録をさせていただいてる中で、モニプラさんというサイトがあります。

応募の頻度はあまり多くないのですが、今回タカナシ乳業さんの「朝の筋骨ヨーグルト」をモニタリングさせていただくことになりました。
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
タカナシ乳業株式会社





北海道ではタカナシ乳業さんのヨーグルトはあまり馴染みがなくて、こちらのヨーグルトも初めて見ました!

筋肉と骨の事を考えたヨーグルト。
そういうヨーグルトは今までになかった気がする!

30歳を超えると筋肉の衰えが気になるし、骨の事も段々と心配になるお年頃…。

こちらのヨーグルトには、2倍のプロテイン、1日の半分のカルシウム、1日分のビタミンD、LGG乳酸菌が入っており、サプリメントを飲むよりもこのヨーグルトの方が体に取り入れやすい気がしました。


ぜひエクササイズをしてから食べてください。との事なので…、



なんせ家に誰もいなかったので、足元しか撮せない…。


さぁ、食べるぞ!

開けてみると…



固まりがあって、このまま食べてみると、柔らかいクリームチーズみたい。

お好みで混ぜて食べてくださいとの事なので、混ぜ混ぜしてみると、



こんな感じ。

普通のヨーグルトと比べると、濃厚な気がします。
甘味もありますが、私にはちょうどいいです。
酸味は強くないかな。
結構お腹に溜まって、食べた!って感じ。


アラフィフの旦那ちゃんにも勧めたいと思います♪





今日も訪問ありがとうございました!
読んだよ〜。の印にポチっとしていただけると幸いです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
モニター | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poo-poor-poo.jugem.jp/trackback/641
この記事に対するトラックバック