my lovely home + favorite things

家を建てて自分の好きなものに囲まれて暮らす生活を目指しています。そしていつか自分のカフェを持ちたいなぁ〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 参観日でした〜 | main | 寝不足でなんとなくボーッとする >>

ちょいかけボトルシリーズをお試し!

昨日の夕食はおうち居酒屋にしてみましたよ〜。



はじめてパスタにかいわれ大根を入れてみたら美味しかった〜。


先日モラタメさんから、ちょいかけボトルシリーズをいただきました!



こちらは味ぽん




こちらは追いがつおとカンタン酢です♪


味ぽんを使ってこれを作りました。



切り干し大根と胡瓜を和えたものに味ぽんとごま油をかけるだけ♪


ボトルを押している間だけ調味料が出てくるので、加減しやすいです。

これなら子どもも納豆を混ぜるときに自分でできるかも。

キャップをひねるだけで中栓が開くところも楽チンでいいですね♪






今日も訪問ありがとうございました!
読んだよ〜。の印にポチっとしていただけると幸いです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


モニター | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poo-poor-poo.jugem.jp/trackback/638
この記事に対するトラックバック