*My size style*自分サイズの暮らしを目指して

シンプルに心穏やかに暮らすことを目指しています。日々暮らしの中で素敵な物・コトを見つけるのが目標です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< モラタメさんより金麦をいただいて♪ | main | 色気のないバレンタイン >>

じゃがりこでオムレツ?

毎晩オリンピックを観ているために、すっかり生活リズムが狂ってますね(^_^;)

なるべく睡眠時間をしっかりと確保したいものです。


昨日の夕食



昨日作ったオムレツ。
実はこの中に入っているじゃがいもは、あのお菓子のじゃがりこです(笑)

サンプル百貨店さんで買ったじゃがりこが大量にあって、ちょっと飽きてきたので、ネットで調べていたら、お湯を入れて混ぜるとマッシュポテトのようになると書いてありました。

半信半疑でやってみたところ、ほんとになった上に美味しいじゃないですか!

そこに卵を割り入れて、混ぜて焼くだけで美味しいオムレツができました!

すでに味付けもされているので、特に調味料も必要ありません。

今回はチーズ味でやってみましたが、他の味でもやってみたいな〜と思っています。





今日も訪問ありがとうございました!
読んだよ〜。の印にポチっとしていただけると幸いです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
晩ご飯 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

はじめましてー!レシピブログからきました^ ^
じゃがりこのマッシュポテト!うわさで聞いたことありますが、本当に美味しいんですねーっ
ちょっと、試してみたいです!
じゃがりこは娘が好きだから、全然残ったためしないですが、。汗
オリンピック、見出すとついつい見てしまいますよね^^;
あぼ | 2014/02/12 11:26 PM
☆あぼさん☆

寝ようと思っててもオリンピックは気になっちゃって、ついテレビをつけて観ちゃいますね~。

じゃがりこはマッシュポテトにしても本当に美味しいです!

実はお菓子を料理に使うのは反対されそうだったので、家族に内緒で作ったんです(笑)

でも全然バレませんでしたよ~♪
それくらいお菓子の要素はなくなり、完全にマッシュポテトになります。

機会があったら試してみてください♪
ゆうtan | 2014/02/13 10:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック