*My size style*自分サイズの暮らしを目指して

シンプルに心穏やかに暮らすことを目指しています。日々暮らしの中で素敵な物・コトを見つけるのが目標です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 新年度! | main | モニター当選♪プレミアムカルピス >>

味付け牛肉セット♪

味付け牛肉

地元のフリーペーパーに載っていた懸賞に応募したところ、
見事に当選しました〜ゆう★


焼肉用の味付け牛肉が2種類!
塩ダレと醤油ダレが入ってます手


家で焼肉したら臭くなるかなぁ〜ゆう★


もともと冷凍されているものだから、
もう少し暖かくなるの待ってから、
外で焼肉しようかな〜ゆう★


なーんて食べることばっかり考えてます(笑)









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ人気ブログランキングへ
懸賞 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しての訪問です。
というのも、先週水曜日、仕事から帰って
疲れたので横になったら、そのまま動けなくなってしまい、
翌木曜日は1日寝込んでしまいました。
ゆうtanさんも数日前不調な日があったようで。。。
大丈夫ですか?
ところで、美味しそうな焼肉セットが当たりましたね!
しっかり食べて、お互い頑張りましよう!!
きらら | 2009/04/05 5:22 PM
☆きららサン☆
体調はよくなりましたか〜??

私もなんとか乗り切って、
今は元気です!

しばらく焼肉も食べていなかったので、
久しぶりに焼肉パーティーしようかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆうtan | 2009/04/06 3:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック