*My size style*自分サイズの暮らしを目指して

シンプルに心穏やかに暮らすことを目指しています。日々暮らしの中で素敵な物・コトを見つけるのが目標です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< クックパッドモニター〜フジッコ豆水煮 | main | 小林製薬芳香消臭剤3点セット当選♪ >>

「麦輪小樽ベーグル」当選♪

麦輪小樽ベーグル


地元新聞社の小樽の特集でやっていた懸賞に応募したところ、
小樽ではちと有名なベーグルの専門店「麦輪小樽」のベーグル5個セットが当選しました矢印上


引換券だったので、
直接お店にもらいに行かなきゃいけないのだけど、
小樽はちょっと遠い〜。。。


と、思っていたら、東札幌にもお店があったんだ〜ゆう★
と思い、先日ちょうど東札幌に用事があったので、
ついでに行ってもらってきましたハート


しかも、昼ご飯にと、お店でクリームチーズをはさんだベーグルとコーヒーのセットも食べてきてしまったゆう★

旦那チャンにちったんを預けて一人で行ってきたので、
素晴らしい気分転換になりましたゆう★



そういえば今日、旦那チャンの名前でビールの2本セットが届いたなぁ〜ゆう★
最近頑張ってる旦那チャンにご褒美だったのかも♪









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック