*My size style*自分サイズの暮らしを目指して

シンプルに心穏やかに暮らすことを目指しています。日々暮らしの中で素敵な物・コトを見つけるのが目標です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 晩ご飯☆簡単エビドリア♪ | main | 晩ご飯☆チキンソテープレート♪ >>

サントリーリラックス2本当選♪

昨日はお届け物がありました。
サントリーリラックス当選

ダイエーさんとサントリーさんの共同企画のキャンペーンです。
(正直いつ応募したか覚えてない、笑)

最近酒運が強いようで、
家にはビールがまだまだあります。

しかも気合を入れて飲もう!と思っても1缶で済んでしまうことも多いので、
節約になっていい感じ。

でもやっぱりお酒は好きだな〜。
夫婦でお酒を飲みながら、
本音トークをすることもなかなかいいもんです(笑)

そこのアナタも、気が向いたらぜひ♪





今日も訪問ありがとうございました!
更新の励みになります。よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


懸賞 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック